Guide
ご利用ガイド
配送について
- 宅配便
- 【配送業者】 佐川急便
- ご注文の受付
-
ご注文は営業日の12:00に確認いたします。
12:00以降のご注文は、翌営業日扱いとさせていただきます。
※ 営業日の詳細は、営業日カレンダーをご確認ください。
- 商品発送のタイミング
-
クレジット・代金引換・キャリア決済・Amazon Pay・PayPay ⇒
【ご注文確認後】特にご指定がない場合、3営業日以内に発送いたします。
コンビニ前払い ⇒
【入金確認後】特にご指定がない場合、3営業日以内に発送いたします。
土日、祝日は弊社内での配送業務は行っておりません。翌営業日の取り扱いとなります。
- お届け希望日時
-
ご希望のお届け日をお選びいただけます。
ただし、ご注文日を含めて4営業日以降の日をご指定ください。
- お届け希望時間帯
-
午前中・12時~14時・14時~16時・16時~18時・18時~20時・20時~21時
※ ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができないことがございます。
※ 運送会社の都合により、時間指定がお受けできない地域がございます。
※ 繁忙期間中は発送が遅れる場合がございます。
※ お届けは日本国内に限らせていただきます。
- 地域別送料
1配送先につき、合計2,000円(税込)以上ご注文いただいた場合、送料が無料になります。
-
お届け地域 |
配送料金(税込) |
本州・四国・九州 |
520円 |
北海道・沖縄 |
720円 |
2,000円(税込)以上のご購入 |
無料 |
-
※離島・一部地域は追加送料がかかる場合がございます。詳細は、下記「中継料について」をご覧ください。
※お客様都合のご返品の際、送料無料でのご注文であっても発生した送料は請求させていただきます。
※この料金には消費税が含まれています。
- 中継料について
-
離島・一部地域へのご発送には、別途中継料が必要になる場合がございます。
対象のお客様には、メールにてご連絡差し上げております。
※ご利用の決済方法によっては、中継料を銀行振込にてお支払いいただく場合がございます。(振込手数料はお客様負担となります。)
※中継料を理由に、ご注文のキャンセルをご希望の場合、お客様都合でのキャンセル扱いとなります。(返金にかかる振込手数料等はお客様負担となります。)
- 置き配について
-
当店は、置き配の盗難が発生した場合に保証ができかねるため、置き配のご希望はお受けしておりません。
置き配のご希望を備考欄等にご記入いただきましても対応できかねますので、予めご了承ください。
お支払方法について
下記のお支払い方法をご利用になれます。
- クレジットカード
-
一括払い、リボ払い、分割3~24回までご利用可能です。
※分割2回、ボーナス一括払いは対応しておりません。
VISA/MASTER/JCB/DINERS/AMERICAN EXPRESS がご利用可能です。
- 代金引換
-
代金引換サービスをご利用の場合、ご購入金額によって【手数料】が必要な場合があります。
5,000円(税込)未満のお買い上げの場合は手数料 330円(税込)をご負担いただきます。
5,000円(税込)以上のお買い上げの場合手数料は無料となります。
なお、お支払は現金のみの扱いとなります。
お買い上げ金額 |
代引手数料(税込) |
1円~4,999円(税込) |
330円 |
5,000円(税込)以上 |
無料 |
- コンビニ決済
-
決済画面にてご希望のコンビニを選択の上ご注文いただきます。
決済完了後、別途メールにて「払込票番号」や「支払期限」の内容が送信されます。
選択されたコンビニにてお支払いください。
決済メールは<sendonly@epsilon.jp>からお届けします。
※ PCからのメールを受信しない設定にしている場合はメールが届きませんので、事前に確認をお願いいたします。
ご入金確認後、順次商品を出荷いたします。
【ご注文】⇒【ご入金】⇒【正式受注】⇒【商品発送】
※※※ご注意※※※
ご注文日より7日以内にお支払いください。期日内にお支払いいただけなかった場合、
ご注文は自動的にキャンセルとさせていただきますのでご注意ください。
コンビニ払いの手数料は<一律150円>です。
5,000円(税込)以上のお買い上げで手数料無料です。
コンビニ決済番号の発行前にブラウザを閉じられた場合、
何らかの理由によりコンビニ決済番号が発行されなかった場合には、ご注文完了にはなっておりませんのでご注意ください。
お支払方法は、ご利用いただくコンビニによって異なります。
↓下記リンク先にてお支払い方法をご確認ください。
※※※各コンビニのお支払い方法はこちら※※※
お買い上げ金額 |
手数料(税込) |
1円~4,999円(税込) |
150円 |
5,000円(税込)以上 |
無料 |
- スマートフォンキャリア決済
-
商品購入代金を、携帯料金とまとめてお支払いいただけます。
キャリア決済では各携帯電話会社の画面でID・パスワード・暗証番号を入力するだけで簡単にお支払いができます。
※キャリア決済のご利用は、ご注文金額総計(税込・送料割引込)が5万円以内のご注文に限ります。
キャンセルになった場合、銀行振り込みで返金させていただく場合がございます。予めご了承ください。
※※※各キャリアのお支払い方法はこちら※※※
- PayPay
-
PayPayでのお支払いをされる場合は事前にスマートフォンで
・PayPayアプリのダウンロード
・PayPay残高へのチャージ
が必要となります。
▼PayPay決済の手順
下記ページからご確認ください。
https://paypay.ne.jp/guide/net-service/
▼PayPayに関するお問い合わせ
PayPayに関するご不明点・お問い合わせにつきましては、下記ページもご利用ください。
https://paypay.ne.jp/help/
キャンセルになった場合、銀行振り込みで返金させていただく場合がございます。
予めご了承ください。
- Amazon Pay
-
Amazon Payをご利用いただくと、すでにAmazonアカウントに登録されているお支払い情報や配送先を利用してスピーディにお買い物ができます。
Amazon Payでお客様の安心・安全・簡単なお買い物をサポートします。
・ご利用には、Amazonアカウントが必要です。
・クレジットカードご利用明細には、「AmazonPay提携サイト」と記載されます。
消費税について
すべての商品は内税(税込金額)となっております。
領収証発行について
当店ではエコ活動の一環といたしまして、ペーパーレス化を行っております。
お届けの商品に同梱はしておりませんので、あらかじめご了承ください。
- クレジットカード決済の場合
- クレジットカード会社が発行するご利用明細書が領収書となります。
- 代金引換の場合
- ご注文商品到着の際の運送業者(佐川急便・ヤマト運輸)の領収書が正式な領収証となります。
- コンビニ前払いの場合
- コンビニでのお支払いの際にレジにて発行されます。
- キャリア決済の場合
- 携帯会社が発行するご利用明細書が領収書となります。
- Amazon Payの場合
- クレジットカード会社が発行するご利用明細書が領収書となります。
- PayPayの場合
- PayPay株式会社が発行するご利用明細書が領収書となります。
別途商品に領収書の同梱をご希望の方は、ご注文時備考欄に「領収書を希望します」とご記入いただけましたら
商品に領収書を同封いたします。
宛名、但書に指定がある場合はそちらも合わせてご記入ください。
指定がない場合は宛名は「上様」、但書は「商品代」となります。
ご注文の追加・変更
支払い総額が同じ場合に限り商品発送前で変更後の商品の在庫があれば、ご注文の変更は可能です。
ご注文完了後の追加注文はお受けいたしかねます。
ご注文情報を一旦キャンセルの上、再度ご注文いただく対応となります。
ご注文状況により、手数料がかかる可能性がございます。
※ご入金後のキャンセルの振込手数料は、お客様のご負担となります。
ご了承いただきますよう宜しくお願いいたします。
商品発送後のキャンセルはお客様のご都合による返品とさせていただきます。
キャンセルについて
- キャンセルについて
- ご注文のキャンセルをご希望の場合は、当社までご連絡ください。
※ご入金後のキャンセルの振込手数料は、お客様のご負担となります。
ご了承いただきますよう宜しくお願いいたします。
商品発送後のキャンセルは、「返品」の扱いになります。詳細は、下記「返品について」をご覧ください。
- 予約商品のキャンセルについて
-
予約商品のキャンセルはお受けいたしますが、ご注文状況により、手数料がかかる可能性がございます。
至急メールにてお問い合わせください。
※返金の際の振込手数料は、お客様のご負担となります。
ご了承いただきますよう宜しくお願いいたします。
返品について
- 不良品の場合
-
万が一商品に不具合(下記参照)があった場合、すべて弊社送料負担にて返品・交換(一部商品修理)いたします。
- 商品の機能に不良・不具合があった場合
- 商品に損傷や汚れなどがあった場合
- 申し込まれた商品と届いた商品が異なっていた場合
※ 初期不良・不具合の返品受付期限は商品到着後8日以内とさせていただきます。
返品等を希望される場合には、手続き、確認を迅速に行なうために、必ず事前に対応窓口までメールでご連絡をお願いいたします。
事前のご連絡を頂いていない場合、商品をご返送されても返品をお受けいたしかねる場合がございます。
ご連絡を頂いた際に、商品返送の宛先をご連絡致します。
なお、商品を返送される際には、同梱物も必ず一緒にご返送ください。
商品によっては、交換品の手配にお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
- お客様都合の場合
-
未使用、未開封の商品に限り、返品を受付いたします。開封済みの商品の返品はお受けいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
返品を希望される場合には、手続き、確認を迅速に行なうために、必ず事前に対応窓口までメールでご連絡をお願いいたします。
事前のご連絡を頂いていない場合、商品をご返送されても返品をお受けいたしかねる場合がございます。
ご連絡を頂いた際に、商品返送の宛先をご連絡致します。
なお、商品を返送される際には、同梱物も必ず一緒にご返送ください。
※ 弊社への返送時の送料はお客様負担となります。
※ 送料無料でのご注文をお客様都合でご返品される場合、出荷時の送料は請求させていただきます。あらかじめご了承ください。
※ 代引きでのご注文を受け取り拒否された場合、今後当店のご利用をお断りする可能性がございます。
再入荷お知らせについて
- 再入荷お知らせ申し込みについて
-
品切れの商品が再入荷した場合にメールでお知らせする機能です。
※当店では全商品、品切れの場合は設定可能となっておりますが、再入荷するかどうかは商品により異なります。
商品ページのを押すか、[再入荷通知]ボタンを押して再入荷お知らせを申し込みください。
再入荷時には申し込みいただいたメールアドレス宛に、メールが送信されます。
ドメイン指定を設定されている場合は当店からのメールが届かない事がございます。
必ず『service-web@gourmandise.co.jp』を受信可能な設定にご登録お願い致します。
ネーム入り商品について
・キャラクターを含むデザインのネーム入り商品については
権利元の意向により、入力可能なテキスト内容に制限がございます。
商品ページ内の注意事項をよくご確認の上、ご注文をお願いいたします。
※入力内容に不適切な表現が見受けられると判断される場合はご注文をキャンセルさせていただくことがあります。
・ご注文されたネーム入り商品によって何らかの損害が発生した場合、一切の責任はお客様自身に帰属いたします。
・弊社で印刷・発送を行った後に発生したトラブルについては弊社は一切の責任を負いません。
・ご注文時の入力テキスト内容の確認や判断に関してのお問い合わせにはお答えすることができません。
・商品ページ内に記載されている各種注意事項について、ご了承の上でご注文いただいているものといたします。
お問い合わせ先
休業日について
- 休業日
-
土日・祝日・お盆および年末年始は【休業】となります。
詳細は営業日カレンダー、トップページで随時お知らせいたします。
※ ネットでのご注文は、年中無休で承っております。