社内行事による臨時休業のお知らせ
いつも当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら2024年6月12日(水)は社内行事の為、商品の発送・メールや電話の対応を一時的に停止させていただきます。
(ご注文は通常通り24時間受け付けております。)
6月11日(火)12時以降にご注文いただいた商品は、 6月13日(木)より順次発送となります。
また、メールや電話などのお問い合わせも6月13日(木)より順次確認し、対応させていただきます。
日程は下記の通りとなります。
■休業日:6月12日(水)
・6月11日(火)11:59までのご注文は休業日前に発送させていただきます。
・6月11日(火)12:00以降にいただいたご注文・お問い合わせは、6月13日(木)より順次対応させて頂きます。
■不良品交換・返品対応について
・休業日中は不良品交換、ご返金対応も併せて停止とさせて頂きます。
各対応に関しましても、6月13日(木)以降順次対応致しますのでご了承ください。
ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
株式会社グルマンディーズ